business

はじめまして


2019年12月29日、19年勤めたLouis Vuittonでの最終出勤日を無事終えました。
2020年2月末日をもってLouis Vuittonを退職いたします。
これまでTop Performerとしてクライアンテリング(顧客づくり)を何よりも大事にしてきました。
一度お会いしたお客様がそれから先も、長きに渡ってずっと私宛にいらしてくださるお客様をたくさん作ることができたことは、私の一番の宝物です。
このような私の強みを活かして、これからの時代により多くの販売員さんに「永久リピート顧客」の大切さを伝え、そのようなお客様の作り方をお伝えしていきたいと思っています。
19年間の間で出会えた素晴らしい上司やスタッフ、そして何より長きに渡って私宛にいらしてくださった多くのお客様との出会いにに感謝しつつ、これから出会う方々との未来にワクワクしています。
今後とも宜しくお願い致します。

獨協大学外国語学部英語科卒業。 2001年、ルイ・ヴィトンジャパン株式会社 入社。 2019年にトップパフォーマー兼スペシャリストに認定。 全国1500名の販売員中、数名のみのタイトル兼任タイトル者として活躍。 LEATHER GOODSのEXPERTはもちろん、SHOES EXPERT、FRAGRANCE SPECIALISTを経験し、2015年にはW&J、LEATHER GOODS、SHOESの3カテゴリーのEXPERT基準を達成し表彰。 約150名の顧客を保有。顧客保有数全国1位になり、日々アポイントが絶えずご来店いただいてきた経験から、これからの時代に、よりお客様に長きに渡ってリピートしてくださるお客様を作ることができる販売員さんを育てたいという思いから、2020年2月末、ルイ・ヴィトンジャパンを退社。『永久リピート顧客の作り方』オンライン講義公開。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)