クライアンテリング

NAIL

今はほとんど人に会うことのない私ですが、それでも毎月ネイルのお手入れをしています。
もうかれこれ15年、同じネイリストさんにお願いしていて。
私の爪の状態や好みの色やデザインも知り尽くしています。
1ヶ月、何の問題もなく綺麗な状態で過ごせるのも彼女のおかげ。
私は新しいものに挑戦できなくて、いつも同じような色、同じようなデザインなんですけどね笑。
専業主婦のような今の生活は、洗い物もしょっちゅうするので、ジェルだと持ちがよくて安心します☺︎
今は受験真っ只中。
必勝ってことで、赤にしてみたり。
(こじつけ)
クリスマスには、シルバーにしてみたり。
季節に合わせて色を変えてみたりするのも楽しみのひとつ。
販売員時代はこのジェルネイルの上に、ベージュのポリッシュを塗ってお仕事してました。
で、お休みの日はアセトンフリーの除光液でポリッシュだけを拭き取ると、ジェルのデザインを楽しめるんです。
なんだかすごく手間がかかることをしてたなぁって思いますが、そういう仕事とお休みのON OFFを私なりに楽しんでいたんですよね。
15年ずっと担当してくれているこのネイリストさんはそういう私の拘りも理解していつも提案してくれる人。
そして約3時間、お喋りしながらのこの時間は人と会うことが少ない私にとってかけがえのない癒しの時間でもあります。
やっぱり「人」だな と。
同い年の彼女。
お互いの人生を一緒に感じてる、そんなとても大切な人です。

獨協大学外国語学部英語科卒業。 2001年、ルイ・ヴィトンジャパン株式会社 入社。 2019年にトップパフォーマー兼スペシャリストに認定。 全国1500名の販売員中、数名のみのタイトル兼任タイトル者として活躍。 LEATHER GOODSのEXPERTはもちろん、SHOES EXPERT、FRAGRANCE SPECIALISTを経験し、2015年にはW&J、LEATHER GOODS、SHOESの3カテゴリーのEXPERT基準を達成し表彰。 約150名の顧客を保有。顧客保有数全国1位になり、日々アポイントが絶えずご来店いただいてきた経験から、これからの時代に、よりお客様に長きに渡ってリピートしてくださるお客様を作ることができる販売員さんを育てたいという思いから、2020年2月末、ルイ・ヴィトンジャパンを退社。『永久リピート顧客の作り方』オンライン講義公開。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)